230924(sun)

とっても過ごしやすい気候。毎日がこういう天気ならいいのにと思いながら朝からホットヨガにでかけた。今日はビギナーズヨガ。お前いつまでビギナーなんだよと言う感じですが、前に通ってたときもずーっとビギナーズヨガ行ってた気がする。先週いったときは久しぶりすぎたのかお腹と太ももが筋肉痛になった。今日は大丈夫そうな気がする。

ヨガ終わってからこの前もいった「pololi食堂とpihakopi」でランチ。今日はエビのかき揚げ定食。

f:id:cayo:20231009212057j:image

帰宅後ちょっと昼寝をしてから、「探偵ナイトスクープ」見て、みたいわけでもないテレビを横目にしてぼんやりとして過ごした。友だちに教えてもらった韓国情報をどんどんNAVERに落とし込みしていく作業もすすんだ。