2023-07-11から1日間の記事一覧

230710(mon)

7月もいよいよ中盤に差し掛かった。早すぎやしないか、心と身体の準備できてませんが。今日はそりゃもう7月中盤なら暑いよ、しょうがないよって感じのギンギンに暑い1日だった。とはいえ、早番なので出勤中は自転車漕いでたら風が気持ちいいと感じられる時間…

230709(sun)

朝ごはん食べて、そのあとホットヨガにでかけようと思ってたのになんかタイミングと気力が合わずでかけられなかった。髪をきりにでかけた夫がお昼ごはん一緒に食べに行くかと聞くが、それも暑さからかめんどうに感じてしまいとじこもって過ごす1日になってし…

230708(sat)

昨晩は8時半に寝て、朝は8時半に起きた。うぉー、久しぶりの12時間睡眠。途中目が冷めたのは1度だけだし、そのあともすぐに寝たし、あまり夢も見てなくて深く眠れている気がする。めちゃくちゃしっかり寝た。こういうの久しぶりのような気がする。うれしいな…

230707(fri)

今日は仕事がほぼ定時に終わったので、予定どおりコンタクト屋さんにいった。ここのところ度数があわなくなっているので合わせてもらいにいった。わたしは遠近両用レンズを使っており、遠くはまぁそれなりに見えるけど、近くを見る度数が合わなくなってしま…

230706(thu)

昨晩はわりとちゃんと眠れた。よかったよかった。最近のここの日記は入眠できたの、しっかり眠れなかったのばかりを書いててどうもいけないね。このままだとこの日記のタイトルが「かよの今夜も眠れナイト」になってしまう。 晩ごはんは久しぶりの冷やし中華…

230705(wed)

昨晩は水曜日は遅番だからと自力で入眠できるようがんばったら、すっごい細切れ睡眠で全然しっかり眠ることができなかった。起きた瞬間から、一日ずっと疲れで身体がだるい。朝ごはんを外で食べに行くのも億劫だったので、掃除・洗濯をしてから出勤の時間ま…