230705(wed)

昨晩は水曜日は遅番だからと自力で入眠できるようがんばったら、すっごい細切れ睡眠で全然しっかり眠ることができなかった。起きた瞬間から、一日ずっと疲れで身体がだるい。朝ごはんを外で食べに行くのも億劫だったので、掃除・洗濯をしてから出勤の時間まで家でのんびり過ごした。最近の「ラヴィット!」、オープニングのコーナーが長すぎて集中しきれない。テーマトーク1回につき、ゲーム対決は1回だけでいいのではないだろうか…。あと、好きなものを純粋にすすめているのだろうか…っていらない疑問も持ってしまう。視聴者とは勝手なものですね。

お仕事の忙しさは普通。仕事帰りになにか買って帰ろうと考えるが、どうも胃が痛い。ムカムカする。ガッツリしたものは食べられそうにないのでサラダとパン買って帰宅。

水曜日のダウンタウン」見てから寝ようと思ったが疲れがたまっていて22時に就寝。