230426(wed)

水曜は遅番シフトだが、他の方の業務との絡みで早番に変わったものの、さらに他の人のおうちの都合で小遅番に変わった。明日もシフトが変更→変更になったので果たして私は何時に職場にいったらいいのか…?この時間で合っているのか?若干の不安を抱えつつラヴィット!見てた。今朝は起床してそっこう頭痛。なんだったら頭痛で目が覚めたんじゃないかと思うくらいけっこうきつい。頭痛薬飲んでしのいでいるが気圧グラフみたらえらいことになっているし、薬飲んだ時点で気圧グラフがまだ底ではなかったのが恐ろしい。

出勤の時間には雨はかなり小降りになってたので帽子だけかぶって自転車こいでたら途中本降りになり、カバンの中のレインコートを探せどない。この前の財布落とした騒動のときにカバンをひっくり返して中身全部出したときにレインコートを脇に置き、そのまま忘れたようだ。帽子かぶっているから、顔や頭は濡れないけど、自転車漕いでる足、特に太ももがビッショビショに濡れて職場についた。ドライヤーで乾かしてから仕事をはじめることに、朝からトホホだわ。

晩ごはんは勝手飯なのでマクドナルドでチキンタツタ食べた。気圧頭痛で疲れたのか22時を待たずに就寝。