230709(sun)

朝ごはん食べて、そのあとホットヨガにでかけようと思ってたのになんかタイミングと気力が合わずでかけられなかった。髪をきりにでかけた夫がお昼ごはん一緒に食べに行くかと聞くが、それも暑さからかめんどうに感じてしまいとじこもって過ごす1日になってしまった。

昼間は「ABCお笑いグランプリ」を3時間ほどひたすら見てた。初見のコンビも多かったけど、みんなおもしろくて最高だった。特にBブロックが熱くてダウ90000、友田オレ
、ハイツ友の会、令和ロマンが全員100点満点(わたし調べ)で実質決勝やんってなった。でも審査員のコメントや点数がずっと自分好みではなく、うってなることが都度あった。いやいや、でもとても楽しい戦いだった。大阪に住んでなくても配信でリアルタイムで見れるのうれしすぎるな。

夜ご飯は半田そうめん茹でて、残った冷や汁をぶっかけ。