2022-01-23から1日間の記事一覧

220123(sun)

今日も予定はありません。本当は出勤日だったのだけどイベントが急遽なくなってしまったので、家にとじこもってます。買い物くらいでかけたいなと思っている。ですが、午前中は何もせずただダラダラと過ごして、早い昼ごはんで昨日のモツ鍋の残りにちゃんぽ…

220122(sat)

なにの予定もなくて、本当は髪の毛切りに行きたかったし、外食もしたかったけど、先週のコロナ新規数が9000人越えで、ビビって、なかなかでかけられない。早く安心できるようになりたい。なので今日は一日とじこもることにした。朝は6時半と早く起きたので洗…

220121(fri)

とむ金天気予報を見ながら、「カムカムエヴリバディ」をチラチラ見てたけど、ジョーってやつは…登場人物が本音を言わないまますれ違うストーリーは嫌いなんだよー(ドラマはそういう物語多いけど)。今日の出勤は今までで最速で職場につけた気がする。22分く…

220120(thu)

大遅番の朝。天気は悪くなさそうだけど昼から雪降るかもとのことなので洗濯は断念。そうなると家事のスイッチが入らずダラダラと過ごしてしまう。準備は早めに済ませられたので、朝ごはん食べに栄久さんいってきた。肉じゃがの味付けがとても好みで、デザー…