220121(fri)

とむ金天気予報を見ながら、「カムカムエヴリバディ」をチラチラ見てたけど、ジョーってやつは…登場人物が本音を言わないまますれ違うストーリーは嫌いなんだよー(ドラマはそういう物語多いけど)。今日の出勤は今までで最速で職場につけた気がする。22分くらいだったからやっぱり5分ほど短縮できている。電動アシスト自転車は運動している気にもならない。だから楽ではあるけど、脚力は鍛えられなさそう。

勝手飯の金曜日だけど夫から買い物を頼まれていたので今日はおうちごはん。昨日に引き続きパン気分だったからブーランジェリーナルイさんで購入して、家でクラムチャウダー作った。ちょっとしたことでキレ散らかしてしまったんだけど、よくよく考えてみたら私が悪い案件だった。申し訳ないし、悲しい夜。こういう日は早く寝るに限る。