2023-07-05から1日間の記事一覧

230704(tue)

7月前半はおちついているだろうって昨日書いたけど、今日はわりに忙しくて終始バタバタしていた。次から次から急ぎがふってきて、先にむけてやっておきたいこと何も手をつけられていない。なんか疲れたな…って気持ちで帰宅。 仕事帰りは電動アシスト自転車の…

230703(mon)

今週から7月の仕事がはじまる。前半は多分そんなに忙しくない。中旬くらいから8月の夏休みにはいるまではバタバタするかも。 仕事中ふと足元見てきづいたが靴下が左右違ったものをはいていた。色はほぼ一緒だが長さが違う。あと素材も違う。気づかないときは…

230702(sun)

昨日とはうってかわって快晴、夏らしい天気。たくさん洗濯して、一息ついてからホットヨガにおでかけ。2日連続でがんばれている。同じビギナーズヨガでも講師が変わればレッスン内容が違うということがわかった。昨日よりも筋肉痛になりそうなレッスンだった…

230701(sat)

今日から7月。今年ももう後半戦だとか。今朝は頭痛で目が覚めて、しばらく痛かった…目の裏も痛い。ロキソニンを飲んで少しマシになった。 朝起きるとき夫はまだ寝てたので、「刑務所のルールブック」の続きを見た。途中で夫が起きてきたので視聴をやめようか…