230403(mon)

今日から年度末開始。2023年度もはじまった~。

イベントのため変速シフトでの就業。そんなにややこしくない内容のMC担当で、去年もやったことなのであまり気負わずできた。とはいえトラブルがあったりと少しワタワタしたがなんとかつつがなく終了。お昼からは基本的に自分の事務業務ができ、来月末の自分担当のイベントの準備をすすめる。これが成功するかしないかで、今年度のわたしの仕事の進捗に大きく関わる。はー、心配だ、不安だ。でも私ひとりでやるものではないし、昨年度同様お祈り案件なのでこれからも引き続き交通ルールは守るし、人にやさしくするし、ゴミも拾う。運をためながら日々過ごします。

晩ごはんは昨日の残り。イベントでくったくた…と思ったけどまぁそこまで疲れてもおらず、いつもよりはちょっと遅めに就寝。