230227(mon)

土曜日のイベントで不備などがあったら今朝出勤して何らかの報告があるかも…って思いながら職場についたけど、特に何の知らせもなかったので本当に無事終わったようだ。よかったよかった。事後処理などあれやこれや、そして3月の年度末、4月の年度始まりの対応をしてたらあっという間に時間が過ぎていった。次から次から仕事が降ってくるねぇ。

残業をして帰宅。晩ごはんはクラムチャウダーと、トーホーベーカリーで買って帰ったパン。

明日は武藤十夢ちゃんの卒業コンサートだ…気持ちがふわふわとして、そわそわとして、そして楽しみなんだけどとてもさみしくて情緒が馬鹿になっている。イベント終わってよく眠れるようなったかと思いきや、情緒不安定でなかなか寝付けないし、なんだったら胃の調子もあまりよくない。わたしの景気が悪い。