230918(mon)

平日の祝日、早起きできたのでゴミ出しして洗濯した。一息ついてから今日もホットヨガ。今日のプログラムはフローピラティスだったが急遽変更になり、リンパマッサージヨガだった。緩めのプログラムなのかなと思いきやピラティスと思ってきている人のためにと筋力使うポーズをちょいちょい挟んでくれて、けっこう疲れた。今日のインストラクターさんはルーシーダットンをやっている方で、2回ほど受講したことあるけど今の教室で一番好きかもしれない。また受けたいけど基本平日のお昼間なので予定が合わない。

お昼ごはんは定食的なものが食べたくなり、はじめてのお店「pololi食堂とpihakopi」に行ってみた。メインは選択できるのでサンバルマタ チキンステーキを選んだ。小鉢もたくさんついていていろんなものをちょっとずつ食べたい私にうれしいお店。エスニック風味のチキンもおいしかった。気に入ったのでまた今度行こう。

f:id:cayo:20230920081809j:image

帰宅後、軽く昼寝。夜はいらつくこともあり、それにたいして自己嫌悪もひどく、気持ちふさぎこんでふて寝した。明日は切り替えられますように。