230919(tue)

先週もそうだったけど火曜日はかなりバタバタする。朝イチから落ち着く暇がなく、自分の業務を集中してすすめられない。組み立てて業務をすることを半ばあきらめて、目についたものから片付けていったらそれはそれでけっこう進捗すすんだ。

韓国旅行のための11月のお休みの申請を済ませた。あとはプランを色々練らねば。あとパスポート申請も残っている。あぁ、その前にハロウィンの仮装(仕事用)の用意もしなくちゃなのに何も考えていない。やばいやばい。

お昼ごはんはケンタッキーにいってガッツリ食べてしまったので夜になってもお腹すかずヨーグルトとブドウ少しですませ、夫はお惣菜を食べた。

特に見るテレビもなくひたすらぼんやりとして、頭の片隅にハロウィン…どうするか…と思っては消え…の時間を過ごした。布団にはいったら、さっきまではまぁなんとかなるかと深く考えていなかったハロウィンの仮装のことが猛烈に気になり、色々検索して見ていたらすっかり目がさえてしまった…もう、私ってひとは…