230622(thu)

明日から月曜日まで2日間有給を申請しているので、自分担当の仕事や連絡が入りそうな業務をまとめる。今は待ちの案件が多い。休み明けに色々と動き出していたり、活性化していたらいいのになー。

明日から帰省ということで、今日はなんだがふわふわわくわくとした気持ちで過ごせた。無事に明日をむかえられそうだ。前回の帰省の予定は家族の感染のためになくなってしまったので、直前までどうなるかわからないという気持ちはあったがなんとかなりそう。父親も予定どおり今朝退院できたそうだ。絵文字たっぷりのLINEが届いた。ほんとうによかった。

明日持っていくお土産と今日の晩ごはんを買いに吉祥寺に寄り道。小雨が降ってきたので急ぎで帰宅した。

旅行の前のたかぶる気持ちで眠れないかも…と思ったけど今日もけっこうすっと眠ることができた。