230920(wed)

出勤前に洗濯はしたものの昼から天気が崩れるらしい。いまはまだ天気がいいのに。とりあえず外に干して、家出る直前に取り込んで部屋干しにした。せわしない。

朝ごはんはあんトーストを食べにいった。このお店はアイスアメリカーノがおいしい。アイスアメリカーノといえば「賢い医師生活」を思い出す。アメリカンって薄い珈琲では?と思ってたけどそんなこと全然ない、ちゃんとおいしい。

f:id:cayo:20230927171639j:image

ANNのお笑いラジオスターウイークの吉住さんの出演回を聞いた。「生きづらさ」の話が「わかる~」ってのもあれば、「そんなに~?」ってのもあって、それを吉住さんのあの心地の良い震えがある声で繰り広げられていてずっとおもしろかった。吉住さんのラジオでレギュラー番組持たないかな。また吉住さんのラジオが聞きたい。

お仕事はよく覚えてないけど普通の波だったと思う。