240218(sun)

今週は土曜日出勤だったから週6勤務で一日しかお休みないし、来週も3連休の中日は出勤だから今日は一日身体を休めたいな…とホットヨガに行くのはやめておこうと思ってたのだが、洗濯物を干しきったあとの勢いで準備をして家を出た。天気がよくてあたたかい。コートはいらないくらいの陽気だった。今日は先週よりも汗がではじめるのが早かったし、たくさんでた。毎週続けることで代謝がよくなったのか、それとも今日の暖かさからか、理由はわからないけどとてもすっきりした。迷ったけど行ってよかったな。

ホットヨガのあとは西荻窪まで行って、前からめぼしをつけていた定食がおいしそうな「りんどう」さんでお昼ごはん。小鉢の種類がたくさんあって、お刺し身などどれもおいしいし、定食のメインは選べるのだけどミックスフライを選択。アジフライがふわっふわでした。とても満足度が高い。またすぐにでも食べにいきたい。

f:id:cayo:20240220174241j:image

今週はバイウィークでBリーグがないのでつまらない。TVer座王スペシャルや、有吉の壁、相席食堂を見る。座王笑い飯西田さんがさすがなんだけど、ヤジマリー。さんがおもしろくて好き。あとぱーてぃーちゃんの2人(信子ときょんちぃ)もしっかりおもしろくて好き。

「光る君へ」はますます少女マンガ化してきた。ぶ~けではなくて、花ゆめかしら。はー、おもしろい。

今日は通販でお洋服をいくつか購入してしまった。今年の目標はものを捨てる、無駄使いしないなのにどちらにしても全く逆行している。だが、満足だ。