240217(sat)

土曜日出勤。なんどもやっている企画ですが、毎度緊張する。はー、大丈夫かなぁと思いながらradiko聞きながら出勤してたら大好きなラジオ番組に送ったお便りが読まれていることがわかってめっちゃテンションあがった。お仕事への士気も上がるってものよ。よーし、わたしがんばっちゃうもんね。

みんなの協力で今回もなんとか丸く収まり終了。午後からはひたすら事務作業。人が少ないので順調にすすむ。なんなら時間が足りずもっとやりたかったくらいだ。

モスバーガー買って帰り帰宅。テレ朝のいまをときめく芸人さん集めた番組をやっていて、前半はこの豪華なメンツでこんなことやるの…って思って見てたけど後半はちゃんとおもしろかった。