230417(mon)

外はからっと明るいのに、職場はなんか冷えている。不思議な気候だ。4月中は落ち着いているので、今日もほぼ定時に終わり職場をあとにする。

昨日のホットヨガでここのところなまっていて、あまり使わない箇所を伸ばしたからだろうかけっこうな筋肉痛。特にもも裏が痛い。よたよた歩くし、立ち上がるときによろよろする。首も伸ばしすぎたのか筋がちょっと痛い。

今日は夫が誕生日なにもできなかったお詫びっていって堂島ロール買って帰ってきてくれた。久しぶりに食べたけど好きなだな、これ。

晩ごはんは肉じゃが、ニラのおひたし、トマトとシソの卵焼き、おかかピーマン。寝る前に見た「教場」は相変わらずのなんじゃそりゃ!だった。

また上手に入眠ができなくなってきた。