230416(sun)

雨の予報は全くは消えたわけではないがそこまでは天気が悪そうではない。勝負にでて洗濯物を外に干した。

朝イチのホットヨガのレッスンにいった。今日こそはビギナーズヨガ。この前もうけたけど、内容がちょっと違っていた。日によって違うのかな?それとも先生によって違うのかな?前いってたLAVAでは教室の場所が違っても、時間が違っても、先生が違ってもレッスン内容は同じだった(その分レッスンはたくさんの種類があった)。今のところはレッスンの種類は少ないけど、レッスン内容が日によって違うのだとしたらそれはそれでいいな。強度1はたちポーズは少ないけども汗はたっぷりかいてすっきりした。

家に帰って一息ついてから、たこ焼きを作って食べた。この前かったミッフィーのホットプレートは焼きやすい。相変わらず私はたこ焼きを焼くのがうまい。お店できる。

f:id:cayo:20230417173753j:image

f:id:cayo:20230417173758j:image

たこ焼きたっぷり食べたから夜ごはんはいらなかった。おもしろいのかどうかよくわからない「どうする家康」を見て、ちょっとぼんやり過ごしてから22時に就寝。なにの予定もない、どこにもいかない週末だったけど、ホットヨガ通い始めてよかったな。