240309(sat)

3月の週末は予定がほぼなく暇な私。ということで3月はホットヨガ強化月間としたい。今日も朝からレッスンに行き、ヨガの強度をひとつあげてみた。プランクや立ちポーズなどがもりこまれており、きつかったがついていかないほどではなくてよかった。明日は筋肉痛になりそうだ、いいぞいいぞ。ヨガ終わりには吉祥寺のしまねこ軒を行って

お惣菜を買って帰る。ものすごい久しぶり(10年ぶりとかかもしれない)にお店にいったけど、変わらずおいしかった。多めに買ったのに晩ごはんにもつまもう。

R-1グランプリお笑い番組好きの私なのだけどあまりノリノリで見れない番組。ピン芸人がスキじゃないわけではないのだけど…なんか盛り上がれない。とかいいながら今年もしっかり放送を見ている。サツマカワさんと吉住さんの狂気をはらんだネタがスキだった。お抹茶のかりんとうの車は多分明日になっても頭まわるだろうし、優勝するようなネタではないけど、インパクト的には優勝だったと思う。

本日はイライラがとまらなくて寝る前にそれが爆発してしまい泣きながら就寝した。