2024-03-22から1日間の記事一覧

240313(wed)

今朝は武藤十夢ちゃんのBAY-FMの帯番組のパーソナリティさんのお休みの代役をつとめていて、その番組を聞きながら支度してそして出勤した。FMを聞くなんてほんと久しぶりだ。お便りを募集してたので、こういうのはちゃんと送ったほうが十夢ちゃんが出たよい…

240312(tue)

昨日あたりから、この年度末の忙しさの波が少しおさまった気がする。とはいえ今日は体調不良で急遽おやすみが1人でてかなりバタバタとした。やることはたくさんあるけど、それでもちょっと落ち着いた気持ちで頭をキチンと整理しながらすすめていけるのがうれ…

240311(mon)

週末は2日間ホットヨガに勤しんだのでばっちり筋肉痛。仕事も忙しく、また週末の情緒不安の余波もありなんだかとっても疲れちゃったので勝手飯にしてもらった。サラダでも買おうとコンビニいったのになぜか塩焼きそば買って帰り、それがたいしておいしくなか…

240310(sun)

昨晩のイライラが悲しみとなり、その気持ちがとまらず家出したい気持ちになった。だがそういうわけにはいかず、ホットヨガにあわせて1人で長時間外出した。そんなことしたってイライラがとまるわけでもないし、今日はバイウィークでBリーグの試合もないしで…

240309(sat)

3月の週末は予定がほぼなく暇な私。ということで3月はホットヨガ強化月間としたい。今日も朝からレッスンに行き、ヨガの強度をひとつあげてみた。プランクや立ちポーズなどがもりこまれており、きつかったがついていかないほどではなくてよかった。明日は筋…

240308(fri)

雪の予報が出てたがまぁたいしたことないだろうし、積りもしないだろうとたかをくくってたが、けっこうな雪だった。朝6時の出勤時間は本降りで、顔や髪が雪でべちゃべちゃになった。昨日の体調不良はよくはなった。風邪などの感染症ではなかったようで安心し…

240307(thu)

今日はどうも体調がよくない。腕に鳥肌がたつような感覚で、寒気がする。発熱したかな?と帰宅後計測しても熱はない。調べてみると自律神経とかホルモンバランスの乱れとかの検索結果がでてくる。これは更年期かなのか、それとも最近の気温の高低差によるも…