240313(wed)

今朝は武藤十夢ちゃんのBAY-FMの帯番組のパーソナリティさんのお休みの代役をつとめていて、その番組を聞きながら支度してそして出勤した。FMを聞くなんてほんと久しぶりだ。お便りを募集してたので、こういうのはちゃんと送ったほうが十夢ちゃんが出たよい反響とらえてもらえて、またこういった機会によんでもらえるかもしれない!とファンの鏡のような気持ちで送ってみたら、放送でそれを読んでもらえたのでとても嬉しかった!

業務はやっぱり忙しさの波はおわったようなのだけど、だが来年度の心配からか部署の雰囲気がなんとなく不穏。ツンケンしたり、仲が悪くなったりしているような不穏さではないけど、なんとなくみんながいいしれないなにか不安なものを抱えているような雰囲気。あー、ほんとどうなっちゃうんだろう。

夜ご飯はマクドナルド食べて帰った。

「相棒」は最終回。「水曜日のダウンタウン」は清春の歌の歌詞を聞いて全書き起こできるまだ帰れないってやつ。きしたかのがいい塩梅でおもしろい。元号の「令和」を当てるまで帰られないのやつをおもいだした。来週の予告が今日放送したものとまったく一緒でそしてその説明が一切なくて意味がわからなさすぎておもしろい!