240314(thu)

出社前にラヴィット!を見てたらマユリカでてて、ちょっとだけしか見れなかったけどうれしくてしあわせだった。私は水曜日と木曜日しかラヴィット!をリアルタイムで見れないから、その曜日に出てくれるのはほんとうれしいな。レギュラーになることも心待ちにしています。今朝のつかみは「食欲しかない中年と、常にあります下心、マユリカです!」。

仕事は定時過ぎて、仕事も片付いたしさぁ帰ろうかなと思った頃から、めちゃくちゃドタバタして、いろんな出来事が降ってきて、他部署の人も応援にきてくれてたりしてびっくりするくらいいそがしかった。2時間ほどの残業してくったくたで帰宅。

スーパーで助六とからあげを買って帰った。