240315(fri)

日中働いているときは普通だったけど、そろそろ定時ってころから頭の痛さが出てきた、疲れがたまっているのか、それとも気圧のせいかな…と思い久しぶりにマッサージ屋に行って体をほぐしてもらおうとむかった。

整体されながらも、この部屋なんか寒いな…暖房ちゃんときいてる?と施術受けてて、まぁほぐされてそれなりに気持ちよくはあったんだけど店出て、外出ても寒気とまらなくて口元もガタガタいって震えだした。家帰ってシャワーして、そういえば食欲もないということにきづく…立ち上がるのもだるくてコタツに沈んで少しまどろんで過ごす。1時間ほどウトウトして起きてみてもまだだるさは取れず、熱をはかってみると38.9度。えーっっっ!!!!この前みたいに寒気はあるが熱はないってやつかと思ってたのに…でも心当たりがある。昨日介助した子がインフルエンザだった…。これはやっちまった…つんだな…と自分が休みになってしまう場合の仕事の組み立てを考えながら、布団にはいってガタガタ震えながら横になった。明日朝起きたらこれがなにかの間違いでありますように。そして金曜日の夜に熱出すとか、わたしほんとえらいな。