2024-03-23から1日間の記事一覧

240319(tue)

朝起きて熱を計ると37度台。なかなかすっきり治らない。もうすぐロキソニンがなくなってしまうがどうしよう。あと夜しっかり眠れない。細切れの細切れで体力チャージできない。だが仕事に行けないほどのしんどさではないので今日もとりあえず仕事に行くこと…

240318(mon)

今朝起きて熱を測ってみるとやっぱり37度ちょっとあって体はだるいんだけど、早番だし、休みの人がいる日だし、誰かにシフト変わってもらう連絡するのもしんどくて、もうそんなんなら…ってとりあえず職場にむかった。人がある程度揃う9時以降そんなに忙しく…

240317(sun)

昨晩はあまり眠れなかった。処方されたロキソニンで熱は順調にさがっている気はするが37度台をキープしていて平熱からはまだほど遠い。薬が切れるころにはまた熱がさらにあがるし、寒気もあるし、体の節々が痛い。これで普通の風邪なんだな… この週末はたい…

240316(sat)

昨晩体調悪く、そして今朝起きてみても調子はまったく戻っておらず熱もひいてなかったので意を決して病院にいった。発熱していると告げると隔離された部屋に閉じ込められた。わたしはコロナが流行っている期間中、発熱で病院にいったことないからはじめての…

240315(fri)

日中働いているときは普通だったけど、そろそろ定時ってころから頭の痛さが出てきた、疲れがたまっているのか、それとも気圧のせいかな…と思い久しぶりにマッサージ屋に行って体をほぐしてもらおうとむかった。 整体されながらも、この部屋なんか寒いな…暖房…

240314(thu)

出社前にラヴィット!を見てたらマユリカでてて、ちょっとだけしか見れなかったけどうれしくてしあわせだった。私は水曜日と木曜日しかラヴィット!をリアルタイムで見れないから、その曜日に出てくれるのはほんとうれしいな。レギュラーになることも心待ち…