240317(sun)

昨晩はあまり眠れなかった。処方されたロキソニンで熱は順調にさがっている気はするが37度台をキープしていて平熱からはまだほど遠い。薬が切れるころにはまた熱がさらにあがるし、寒気もあるし、体の節々が痛い。これで普通の風邪なんだな…

この週末はたいした予定もなく、でも昨日の美容院の予約やそしてホットヨガ強化月間だと息巻いていたのに行くこともできず。観戦していて元気が出るスポーツことBリーグのバスケもバイウィークでないし、悲しくて心細くて涙がでてくる。とにかくなにする気もならず今日もずっと寝ていた。「光る君へ」も「さよならマエストロ」の最終回も見ずに布団で過ごしていた。幸いなのは夫にはまだうつっていなくて元気そうに過ごしていること。

明日のしごとは行けるだろうか…でも早番だから変わってもらうなら今のうちに連絡入れたほうがいいけど…でも明日になったら治っているかもしれないしとグジグジ悩んでいるうちに報告しそびれてしまった。だから明日には熱がさがっていますように…どうか頼む。