200504

今朝も早起きできたのでDraCon2日目を見た。おおかた終わっててほんのちょっとだけしか見れなかった。

朝風呂入って、過去配信されたドラァグレースの書き起こしをしていたら夫が起きてきたのでやめてダラダラ過ごす。

お昼ごはんは和食が食べたくて定食のような料理を作って食べてそしてまたダラダラ。際限無くダラダラと過ごすことできる…夕方くらいにさすがに外でかけたい…と思ったけどでもだるくて結局晩ごはんも家にあるもので適当に作って食べてさらにダラダラ。やばい、なんの生産性もない、身体も頭も溶けてしまいそうな1日。どうも汗が出るなと思って熱はかったら37度あった。でも身体はだるくない。なんでだろう?しばらくは注意して過ごさないといけない。

明日は散歩にでかけたい。柏餅でも買いに行こうかな、しかし売っているのかな。でも熱がさがらなかったらまた家にこもらないといけない。