200503

朝から雨。今日は散歩にもでかけずとにかくひきこもったほうがいいのかな。

起きたのは相変わらず早朝6時半。でも今朝はこの時間にもうすでにDigital Drag Convention(ル・ポールのドラァグ・レースの祭典)が配信されているのでむしろ早起きしたかった。日本時間で朝の4時くらいから配信されてたのかな、なのでむしろこの時間だと遅いくらいか。いつかほんもののDraConに行きたい。今年の秋のニューヨークは開催されるのだろうか… DraCon終わったら次はwerq the worldのデジタル配信。今週末はドラァグレースのコンテンツがたくさん!werqには最推しのイヴィも出る!イヴィのパフォーマンスは久しぶりに見たけどやっぱりめちゃめちゃよかった。でもチャチキが異次元すぎた。そんな感じでドラァグクイーンをたくさん摂取して午前が終わった。

お昼ごはんには久しぶりにぎゅうぎゅう焼き作った。具は鶏肉・ベーコン・ソーセージ・れんこん・かぼちゃ・じゃがいも・マッシュルーム・玉ねぎ。なんかちょっと変わった具も入れてみたかったけど思いつかなった。

ご飯のあとはちょっとだけ昼寝して、あとはONE PIECE読んで過ごす。朝早かったからかまた9時くらいから眠くなった。たいして身体動かしてないのになんでこんなに毎日眠いんだろう。