240308(fri)

雪の予報が出てたがまぁたいしたことないだろうし、積りもしないだろうとたかをくくってたが、けっこうな雪だった。朝6時の出勤時間は本降りで、顔や髪が雪でべちゃべちゃになった。昨日の体調不良はよくはなった。風邪などの感染症ではなかったようで安心した。だが本日は花粉症がゲキヤバ。歩くくしゃみ製造機になってしまった。朝、雪を顔に浴びまくったんだけど、その雪に花粉が混じってたのだろうか?ここ何年かで一番やばい症状だったから休憩時間にあわてて鼻炎薬と鼻にやさしいお高いティッシュを買った。あまりにも花粉症がひどく食欲わかず、おまけにいそがしかったのでお昼ゴハン食べられず。晩ごはんはお昼に食べそびれたパンでした。なんかわびしい。

もそもそ食べながら見ていた「ヤギと大悟」。私の金曜日の癒やしだったのに終わってしまった。突然の終了告知にあっけにとられた。特番でたまに放送してくれるらしいけど、金曜日に30分見るのが曜日も時間もちょうどよかったのに…かなしい。

「不適切にもほどがある!」の途中で寝落ちしてしまった。