240304(mon)

今日はあたたかい、でも明日は雨で寒くなるそうだ。もう三寒四温どころじゃなくて毎日の天候の変動がひどくて体の調子崩しそう。

本日は業務におわれ、そして会議があったりで2時間半ほどの残業。会議はあぁそうだよね…と、えぇそうなの?の半々だった。来期がちょう不安。体も心もぐったり疲れ晩ごはんは炊事する気になれず勝手飯にしてもらい帰宅。多分3月はずっとこんな感じで自炊はなかなかできないかもな。本日の晩ごはんはスーパーで買ったお弁当だが、揚げ物で胃がムカムカした。花粉症の影響で耳の調子が悪く、ただれたりしてたのがとうとう血が出てきてしまった。腫れてて痛いし、もう色々とふんだりけったりでイヤな週明けになってしまった。

22時前からウトウトしだしたので、さぁ寝ようと布団はいったら目がさめてしまった。もう、今日はなんなん。