231013(fri)

13日の金曜日。口にするとなにか嫌なことが起こりそうな気がして黙ってた。ホラー的なことが怖いのではない、なんか施設でトラブルが巻き起こってしまっては嫌だなというやつ。コールセンターで今日はクレームの電話がこないねって口にしたとたんジャンジャカ電話がかかってくるっていうあれ。どうでもいいジンクスみたいなものです。

金曜日は早番だが変則で遅番だったので、出勤までの時間でTシャツを仕上げた。雑…雑すぎる仕上がりだ。でも目のつけどころはいいと思うんだ。

明日のイベントの準備は終わっているが、やりたいない気持ちについついなってしまうので、まだ手を出さなくていい先の仕事をすすめることにした。締め切りが先すぎて気持ちがついていかずはかどらないかと思いきやどんどんすすめることができた。Excelの作業だいすき~。

晩ごはんはスーパーでサラダ巻き買って帰った。今週も炊事欲がわかずサボりまくりでした。今日は遅番だったので帰りが遅いが明日は朝早い出勤なのでご飯のあとはちょっとぼんやりしてから速攻お布団にはいった。