2023-10-07から1日間の記事一覧

231006(fri)

今日働けば三連休。なんかその実感がない週末。 昨日お休みだった方は今日もお休みで、なおかつ今日は色々とあり、かなりバタバタしててがっつり残業。申請していたパスポートを取りに行くつもりだったがあきらめてしまった。間に合う時間ではあったが疲れが…

231005(thu)

朝、目覚ましがなったときに今日は金曜日?あ、やべ!起きる時間まちがった、遅刻だ!あれ?違う、木曜日???えっえっっっっ????ってひとり布団の中でひとしきり混乱してから起床。今日は木曜日なので遅刻にはならないです。昨日できなかった洗濯をし…

231004(wed)

昨晩はうまく眠れるかも、と導入剤なしで布団に入ったらちゃんと眠れた。まぁポイントは寝る直前にスマホを見ないことなんだろう。わかっちゃいるけど、眠れないなーと思うとつい見てしまうものなのよ。寝付きはよかったが、やっぱり眠りは浅く途中覚醒も何…

231003(tue)

窓しめて寝ても、羽毛布団にくるまって起きた。薄手とはいえ長袖の服をきて出勤。長かった夏はもう終わって、あっという間に冬がきそう。秋はつかの間。 昨日からやっているジャニーズのニュース、しんどい。 晩ごはんのきのうの残りもの。夫から洋食作らな…