231005(thu)

朝、目覚ましがなったときに今日は金曜日?あ、やべ!起きる時間まちがった、遅刻だ!あれ?違う、木曜日???えっえっっっっ????ってひとり布団の中でひとしきり混乱してから起床。今日は木曜日なので遅刻にはならないです。昨日できなかった洗濯をしてから出勤。毎日何を着ていったらいいかわからない天気だ。

隣の席の人が体調不良でお休みになり、人手が足りず今日は残業。多分インフルじゃないかという話になり、私の不死身伝説がまた更新されそうで上司もほんとにすごいね…と仏さんを見るような目で見られた。

今日は夜ご飯を自炊するつもりだったが残業で疲れてしまい気力がなくなった。スーパーのお惣菜コーナーで焼きそばを買って帰ったけどあまりおいしくなく悲しくなった。前職のときは心身ともに疲れたらつい買ってしまうお好み焼きと焼きそばのお店があった。私は疲れたら粉とソースを欲する。大阪の女やさかい。