231006(fri)

今日働けば三連休。なんかその実感がない週末。

昨日お休みだった方は今日もお休みで、なおかつ今日は色々とあり、かなりバタバタしててがっつり残業。申請していたパスポートを取りに行くつもりだったがあきらめてしまった。間に合う時間ではあったが疲れが私を動かしてくれなかった。

家かえってもなんとなく気持ちもふさいでぐったりとしてて、いつもやるぼんやりと情報を眺める(旧twitterのTLを見る)ということをやる気にならず、韓国旅行の工程をまとめることにした。仕事みたいにスプレッドシートにまとめてたらちょっと楽しくなる。

今週はほんと疲れている。体も気持ちも。季節の変わり目だからかな。花粉も舞っているからかな。まぁ、疲れのおかげか夜は自力で入眠できてはいるが…。明日からの3連休は特に予定がないので晴れ晴れと元気に過ごしたい。