240303(sun)

本日も朝からホットヨガ。ちゃんと通えてます。バスケの試合があるとさぼらず朝からいけていい。朝一いくのめんどくさいな…昼のレッスンでもいいか…つって結局サボってしまうこともあるが、15時からバスケ見なきゃだから朝行っておこうよ!と立ち上がれるのがいい。バスケは楽しいし、相乗効果だわ。本日のヨガはプランクで腹筋プルプルしたがそれがまた気持ちいい。吉祥寺で布団シーツなど、お昼ごはんのバインミーを買い物してから帰宅。うまくて食べすぎた。

本日のサンロッカーズ戦は昨日よりは安定していた。ベテランの竹内さんが活躍。3pがおもしろいようにきまっていた。ブレックスはやっぱり日本代表の戦術に近いチームなのかなとちょっと思った試合でした。ブレックスは11連勝で東地区1位をキープ、総合1位もすぐそこにある!

探偵ナイトスクープ」→「光る君へ」→「さよならマエストロ」を見て就寝。ここのところ平日は仕事に追われることが多いのでのんびりゆっくりできた週末だった。