2023-10-31から1日間の記事一覧

231030(mon)

早番の朝は日に日に寒くなる。今日は手がかじかんで手袋がほしくなるくらい。でも日中は太陽が出ているとちょっと暑くなる。毎年10月末ってどんな気候だっけ?と思って去年の写真見てみたら同じ時期にダッフルコート着ててびっくりした。 明日は月末ですが……

231024(tue)

(下書きのままにしていて公開を忘れてので投稿が前後している日記です) 2時間残業。でもスーパーで買物して明日のお弁当を作った私を誰か褒めてほしい。山菜炊き込みごはんと豚汁。 スケキヨってぶつけたお尻、昨日はちょっと赤くなっている程度だったのに…

231029(sun)

昨日は落ちこんでたが、まぁ…解決はしてないけど、でもどうしようもない、しょうがないの気持ちで過ごすことにした。考えすぎないことが解決策なのかもしれないが、真面目な私がそれを邪魔をする。洗濯をして、昼ごはんを食べた。あと、web漫画をひたすら読…

231028(sat)

癒やしの昨日から一転して今日はメンタルよわよわな一日だった。 家にいたくなくて外に出た。ホットヨガいって、お昼ごはん食べて、スーパー銭湯いって、買い物した。夕方、家に戻ったが爆発して、そのあとは無になった。いっそ消えてしまいたい気持ちでいっ…

231027(fri)

今日は職場のハロウィンイベント本番。別企画でもうすでに1回終えていたので、ハロウィン終わって気持ちになってしまっていて、なかなかハロウィンのスイッチ入らなかったけど、でも当日むかえて子どもたちの仮装を見るとやっぱりめちゃくちゃかわいくてす…

231026(thu)

お仕事は落ち着いているので、遅くならず帰宅。涼しくなってきたからちょっとづつ自炊意欲がでてきた。鶏肉を解凍しており、これを使って唐揚げにするか、カスレにするか…と家つく直前まで考えていたがお豆が食べたくなったのでカスレにした。作っていてきづ…

231025(wed)

今日は遅番なので、出勤前に申請していたパスポートを受け取りに立川へむかった。朝イチだったのでパスポートセンターには人があまりおらず、時間ほとんどかからず受領完了。受け取りは早番のあとに行こうと思ってたけど残業続きでなかなか時間が作れず、遅…