231029(sun)

昨日は落ちこんでたが、まぁ…解決はしてないけど、でもどうしようもない、しょうがないの気持ちで過ごすことにした。考えすぎないことが解決策なのかもしれないが、真面目な私がそれを邪魔をする。洗濯をして、昼ごはんを食べた。あと、web漫画をひたすら読んだ。SNSでいかれてしまった人の話。楽しい物語ではないが頭からっぽにして読めるのでちょうどいい。てか、おもしろかった。

そして夕方からはハロウィンで浮かれて盛り上がっているかもしれない渋谷にでかけないといけない。恐怖の渋谷。でも思ってたより全然仮装の人もいないし、人の多さも普通だった。渋谷区ありがとう。ハロウィンで集まるな、馬鹿騒ぎするなって警戒態勢してくれてありがとう。

今日わざわざ渋谷までいったのは武藤十夢ちゃんのカレンダーのお渡し会。先週も優子ちゃんのファンミーティングで十夢ちゃん見れて、1週間後にまたイベントだなんてうれしすぎるな。対面で思ってたよりも長い時間お話ができた。先週の優子ちゃんのイベントのこと、十夢ちゃんの仕事のことを聞いた。優子ちゃんのイベントときに、十夢ちゃんは本当にしっかりしてて感慨深かったというと、うわーーー!うれしいー!よかったーー!って喜んでいてほんとかわいくて活力もらった。最近の私は落ちこんだりもするけど、元気をもらえる推しがいて、好きなものがあるってとこでけっこう元気に過ごせている。よかったよかった。

晩ごはんは食べて帰りたかったけどモスバーガー買って帰ってきてほしいとのリクエストがあったのでテイクアウトで帰宅。

下剋上球児」見ているけどなんか思ってた展開と違う。これは脱落してしまいそうだ。