230512(fri)

今週も仕事の波は比較的緩やかで穏やかだった。5月末くらいから少しバタつくので、この業務をやっていると4月中旬くらいから5月下旬の入り口くらいまではこんな感じで落ち着いているのかもしれない。来年はこの時期に平日お休みして旅行いこうかな。

家に帰り、今日も「賢い医師生活」の続きを見る。昨日のハヤシライスがまだあるから、晩ごはんの用意もないし、夫が帰ってくるまで2話分見れた。おもしろいし、胸をうつドラマだ。ウジュがかわいい、めちゃくちゃかわいくて愛おしい。ワンちゃんや猫ちゃんを飼って「ウジュ」って名前つけたいくらいかわいい。

明日はなんとなんと武藤十夢ちゃんが吉祥寺に武蔵野市の一日警察署長としてやってくるイベントがあった。生活範囲内で推しが署長になるってことある?そんなご褒美あるの???ってイベントを見に行く予定にしてたのに、雨予報でイベントが中止になってしまった…悲しい。私の土曜日を彩ってくれるはずだったイベントが…。