231027(fri)

今日は職場のハロウィンイベント本番。別企画でもうすでに1回終えていたので、ハロウィン終わって気持ちになってしまっていて、なかなかハロウィンのスイッチ入らなかったけど、でも当日むかえて子どもたちの仮装を見るとやっぱりめちゃくちゃかわいくてすごい癒やされた。本当にかわいくて、うれしそうで、ハッピーな空間。今日はあまり仕事がすすまないだろうから、ためている業務には手をつけず、のちのち広報などに使う用に写真や動画を撮ってまわった。カメラ向けるとうれしそうにポーズ決める子が多くて、それがほんとかわいいからみんなに見せてあげたい。施設には行事いっぱいあるけど、わたしはハロウィンが一番好きかも。

帰宅し、今日の晩ごはんは昨日の残りのカスレ。