2023-08-23から1日間の記事一覧

230822(tue)

うがー!ってなるようなことがふってきたり、思うようにすすめられない業務があったりもするけど、まぁなんとか今日も終えることができた。今日はアポイントが定時外に設定されてたのでそもそも残業することは確定してたけど、それでも終わってすぐに帰れず1…

230821(mon)

月曜日がきた。仕事で外に出れることにちょっとホッとしているところもあるが、おやすみだって好きな自分がいる。あー、ほんとぱーっとしたいよ!!て昨日に引き続き思っていたら友だちから韓国旅行のお誘いがきた。3年半前、コロナ禍直前に行く計画をしてい…

230820(sun)

昨日とあまりかわりはないが、今日はホットヨガにでかけられた。久しぶりのビギナーズヨガ。そういえば今通っているところは太陽礼拝をやらない。あれきつくてでもなんか効いている気がして好きだった。コロナ禍で在宅勤務だったとき家でやったりしたなとか…

230819(sat)

昨日の夜もあまり眠れなかった。 なんかもう色々とめんどくさくなり投げやりな気持ちで、行こうと思ってたホットヨガも行かずひたすら家でダラダラ過ごした。 お昼ごはんは美容院に行ってた夫が買ってきてくれたてんやの天丼。途中で見るのをやめていた「神…

230818(fri)

色々と忙しく1時間半ほど残業してから帰宅。昨日の夜もあまり寝れてないのもあって身体がクタクタ…でも明日はお休みだし、特に予定もないのでゆっくり休もう。 今日は勝手飯にしたのでスパゲティ茹でて食べた。でもあまり食欲もない。

230817(thu)

1週間のおやすみを経ての出勤。今日・明日と2日間働いたらまた土日の週末だから仕事復帰のリハビリとしてはちょうどいいですね。 久しぶりの仕事はそこまで忙しくはなく、さぐりさぐりすすめていく。あと子どもたちに夏休みは何をやってたのか聞くのが楽しい…

230816(wed)

夏休み最終日。今日もホットヨガに行きたかったけど、水曜日は定休日だった。ヨガにはじまりヨガに終わりたかったのにな。 朝ごはんは昨日買ったみはしのあんみつ。朝から幸せ。夏休み中に世田谷文学館に行きたかったけど自転車で行きたい。でも雨だったり、…