230822(tue)

うがー!ってなるようなことがふってきたり、思うようにすすめられない業務があったりもするけど、まぁなんとか今日も終えることができた。今日はアポイントが定時外に設定されてたのでそもそも残業することは確定してたけど、それでも終わってすぐに帰れず1時間半ちょっとの残業。明日はー!おだやかにー!仕事ができますようにーーー!

帰宅後、「ちょっと思い出しただけ」の続きを視聴。はじめはピンと来てなかったけど途中、展開の絶妙さに気づいてからぐぐっとハマり、見終わって色々考えていたらいい映画だなとじわじわ思った。

filmarks.com

晩ごはんは昨日の残りにチャーシューメンマともずく酢を追加。もずく酢が思っていた以上にすっぱくて夫と顔みあわせた。

「シッコウ」を視聴。「ちょっと思い出しただけ」にも出てたけど、伊藤沙莉さんはほんといい役者さんだな。職場にいる若いスタッフさんが伊藤沙莉さんに似ているということに気づいたけど、それを本人にいっていいかどうか少し悩む。

今日はなんかすっと眠れそうな予感がする。