2024-03-06から1日間の記事一覧

240226(mon)

イベントが終わり、ようやく仕事落ち着くと思ったのは幻だった。まーぼーろーしー! 本日は急遽のおやすみによりスタッフが1人分足りないということもあったけどかなりバタバタ過ごして、気がつけば定時時間が過ぎており2時間半ほどしてから残業。疲れた… ぐ…

240225(sun)

1日中雨。ゆっくりすごそうと決めてからいいっちゃいいけどでもホットヨガくらいは行きたかったので雨がうらめしい。この3連休は出勤日以外雨だ。よかったのか…? TVerやYou Tubeで見ようと思ってたバラエティを色々はしご。「相席食堂」のマユリカは中谷さ…

240224(sat)

この1ヶ月ほどかけて準備をすすめていたイベント当日。朝はやくから出勤して最終準備をすすめる。一年前ははじめて担当してわけもわからずやってたところもあるが、今年は自分になりに創意工夫…をする余裕はあまりなく今年もバタバタアワアワと用意をして今…

240223(fri)

祝日。この忙しい年度末の時期に平日休みはあまりありがたくない…と思いつつもやっぱりお仕事のない日はやったーって思うし、友だちとの約束があるとなおさらうれしい。 せっかくのおでかけだが朝から雨。そして雪も降りそうなくらいの寒さ。湘南新宿ライン…