240226(mon)

イベントが終わり、ようやく仕事落ち着くと思ったのは幻だった。まーぼーろーしー!

本日は急遽のおやすみによりスタッフが1人分足りないということもあったけどかなりバタバタ過ごして、気がつけば定時時間が過ぎており2時間半ほどしてから残業。疲れた…

ぐったりだったので炊事する気力なく勝手飯。お弁当買って食べた。TVerで「ゴッドタン」のストイック暗記王を視聴したけど、マユリカ阪本さんが最高だった。最高以外の言葉が浮かばない。めちゃくちゃよすぎて繰り返し3回見てしまった。暗記をしようとしている阪本さんを邪魔するために投入されたのは阪本さんが「推させていただいている」モーニング娘。野中美希さん。野中さんが登場されたときの阪本さんの混乱が本当によくて、野中さんへの気持ちを書き綴っていいよと言われて「本当に幸せになってくれ」と書いた。めっちゃわかる…。わたしも推しの幸せを願っている。本当に幸せになってくれ。阪本さんも幸せになってくれ。すごい笑って最後には泣くというのを繰り返してたら仕事の疲れはどうでもよくなった。