230808(tue)

今日はなんなん?って思う出来事がいくつかあって、天候の不安定さも相まって気持ち沈みがち。ちょっと元気でない。だが今日終われば夏休みまであと一日だ。がんばれがんばれ。

少しだけ残業してから帰宅。アニメの「スキップとローファー」をみはじめた。漫画読んでいるときはきづかなかったけどよく知っている土地が舞台みたいで、吉祥寺や井の頭線の駅などたくさんでてきてとてもうれしい。アニメも漫画の世界をそのまま作り上げていていい。好きなエピソード見るの楽しみだなー。

晩ごはんはなすと豚肉の味噌炒め、もずく酢、あとは昨日の残り物。

「シッコウ」を見た。伊藤沙莉さんはほんといい役者さんだなぁ。

ドラマみながらちょっとウトウトしてたのに、さぁ寝ようと布団入ると目が覚めるのなんなんでしょう。