2023-08-14から1日間の記事一覧

220810(thu)

昨晩は健康診断前だからと、入眠剤は飲まないで布団に入ったら、なかなか眠れなかった。いや、けっこうすぐにすとんと眠りにはいったけど怖い夢みて飛び起きてそこから眠れなかったんだった。2時前くらいまで起きててやっと眠れたので、朝起きたときにはちょ…

230809(wed)

さぁ、今日終われば夏休みだ!連休前最後の出勤日は遅番。休み前ということで詰め込みでアポイントを複数入れたので忙しくて帰るまでバッタバタしていた。やり残したことはないかな…と願うような気持ちで、ほぼ定時で職場をあとにした。夏休み突入ー! 長期…

230808(tue)

今日はなんなん?って思う出来事がいくつかあって、天候の不安定さも相まって気持ち沈みがち。ちょっと元気でない。だが今日終われば夏休みまであと一日だ。がんばれがんばれ。 少しだけ残業してから帰宅。アニメの「スキップとローファー」をみはじめた。漫…

230807(mon)

今週はお仕事3日間がんばれば夏休み突入だ。がんばろう。だが天気が不安定。台風の影響だからしばらくはこんな感じなのかな。夏休み中もまるっと天気悪そうでイヤんになっちゃう。 水曜日までにやれることは詰め込んでやりたかったのと、急遽体調不良のおや…

230806(sun)

昨日暑い中たくさん遊んだから今日は何もしないと決めた。できればホットヨガには行きたいなと思ってたけど、暑さにまけてそれも断念。録画していた「あまちゃん」をひたすら見続けた。上京編の中のとっておきのシーン、みずたくの「なぜ電話にでない、君は…

230805(sat)

本日は久しぶりの遠出。湘南新宿ラインにのって逗子にむかう。友だちが最近お引越しをしたというのでいつメン婦人部で久しぶりに集まった。すごい昔に逗子マリーナにいった記憶がうすらぼんやりとあるので多分人生2度目だと思う。でもその時いったのは逗子だ…