230820(sun)

昨日とあまりかわりはないが、今日はホットヨガにでかけられた。久しぶりのビギナーズヨガ。そういえば今通っているところは太陽礼拝をやらない。あれきつくてでもなんか効いている気がして好きだった。コロナ禍で在宅勤務だったとき家でやったりしたなとか思い出した。

家帰って、「神と共に」の第二章(マブリーが出てた)と、「ちょっと思い出しただけ」の序盤を見て、晩ごはんは餃子を焼いて食べた。こんなにやわらかい食べ物なのに食べていて銀歯が取れた。もおおおおお、なんなのこの週末!!きー!!!!

夜は日曜日のお楽しみ、なんだったら一週間のお楽しみ「VIVANT」を見る。

今週末はなんだかいけてない日々だった。原因はわかってはいるが、私はイライラを抑えきれず、むしろわざと見せているような感じだった。あぁ、ぱーっとしたい。