230819(sat)

昨日の夜もあまり眠れなかった。

なんかもう色々とめんどくさくなり投げやりな気持ちで、行こうと思ってたホットヨガも行かずひたすら家でダラダラ過ごした。

お昼ごはんは美容院に行ってた夫が買ってきてくれたてんやの天丼。途中で見るのをやめていた「神と共に」は第一章の視聴終了。ほんと思ってた感じと違ってひたすらめんくらってしまった。あとは、マントみたいなスーツの戦闘シーンかっこいいなーとか。

昼寝も上手に入眠できず、身体の重さを感じる。夜もテレビは映らないし、何か考えを入れると悲しくなったり、腹たったりしそうだったので漫画読んだり、本読んだりして過ごした。生産性のない一日。