230827(sun)

今日は朝少し早めに起床できたので、洗濯してちょっと片付けしてからホットヨガにでかけた。今日は昨日とうってかわってめちゃくちゃ汗かけた。今月はお盆休みもあり、月7回受講することができた。いい感じだけどできれば8回は行きたい。平日も受講したいんだけど、時間が合わないのよね。

ホットヨガのあとはマルイ吉祥寺に期間限定できている「洪瑞珍(ホンレイゼン)」で台湾のサンドイッチを購入して帰った。昨日も購入して夜ご飯に食べたけどおいしかったので追加。前に台湾旅行したときにも別のお店でサンドイッチ食べたのだけど、台湾のマヨネーズは甘くて不思議な風味。でも病みつきになる。「洪瑞珍(ホンレイゼン)」も甘じょっぱさがクセになるおいしさ。吉祥寺に常設店できないかなー。

f:id:cayo:20230828180141j:image

帰宅して、ちょっとだけ昼寝してから「アメトーーク!」のバスケ芸人、「あちこちオードリー」をTVerで視聴。夜は一週間のお楽しみ「VIVANT」を見たが、なんかよくわからない展開になってきた。追いつ追われつ、誰が味方で誰が敵かっていう展開に疲れた。日曜日の夜はもう少し心おだやかなドラマみたいなとか思ってしまった。

そのあと、バスケのW杯も見てたけどVIVANTで疲れすぎてなおかつ見始めてすぐに逆転されて苦しい展開が続いたので、頭も気持ちも疲れてしまったこともあり見るのをやめてしまった。どうか勝てますように…河村選手活躍しますように…と布団の中で祈り寝た。