2023-04-17から1日間の記事一覧

230416(sun)

雨の予報は全くは消えたわけではないがそこまでは天気が悪そうではない。勝負にでて洗濯物を外に干した。 朝イチのホットヨガのレッスンにいった。今日こそはビギナーズヨガ。この前もうけたけど、内容がちょっと違っていた。日によって違うのかな?それとも…

230415(fri)

この日記は4月17日(月)にかいているんだけど、17日の今日お昼休みによくくだらない話をしては笑い合う別チームのリーダーに土日何してたのって聞かれて、土曜日の記憶がほとんどないことにきづいた。そう、15日に私は何をしてたのでしょう。誕生日だったの…

230414(fri)

仕事終わってスーパーで買い物。明日からの土日は雨らしいので家で過ごせるように食材を買っておく。今日の晩ごはん用の食材も買おうと思ったけど、頭痛があり炊事をする気になれなかった。家帰って頭痛薬を飲んだらだいぶよくなったが、なんか調子がよくな…

230413(thu)

通常シフトの今日、お仕事が実に順調にすすんで定時ちょっと過ぎに退勤できた。ホットヨガチャンス!通常シフトで定時に終わるのが待ち時間も作らず入室できるので、一番ちょうどいい。仕事帰りにホットヨガに行くなんて3年3ヶ月ぶりくらい…うれしいなぁ。今…