230414(fri)

仕事終わってスーパーで買い物。明日からの土日は雨らしいので家で過ごせるように食材を買っておく。今日の晩ごはん用の食材も買おうと思ったけど、頭痛があり炊事をする気になれなかった。家帰って頭痛薬を飲んだらだいぶよくなったが、なんか調子がよくない。勝手飯にしてもらって、スパゲティを一束茹で、ブロッコリーも一株湯がいて食べたらなんかちょっと物足りない。体調の悪さと食欲が連結していないうちはまだ大丈夫かと思う。

一日早い誕生日だけどって上司がモロゾフのもふもふしたミッフィーのポーチに入ったチョコレートくれた。う・れ・しー!これ買おうかどうかって去年も今年も思って買わなかったやつ!やっぱ買おうかと思ってたやつ!

見たいテレビもなかったので、TVerであちこちオードリー(ブラマヨの回がとてもおもしろかった)を見て、録画しておいた今週の水曜日ダウンタウン(30-1ブランプリ)を見て就寝。