230413(thu)

通常シフトの今日、お仕事が実に順調にすすんで定時ちょっと過ぎに退勤できた。ホットヨガチャンス!通常シフトで定時に終わるのが待ち時間も作らず入室できるので、一番ちょうどいい。仕事帰りにホットヨガに行くなんて3年3ヶ月ぶりくらい…うれしいなぁ。今日のレッスンはビギナーズヨガかと思って入室したら、ビギナーズピラティスだった。ピラティスてなんだろう…と思いながらやってみたけど、結局ヨガとピラティスの違いはよくわからなかった。色々説明もしてくれたけど…わからない。あと、前から気になってたし、今回のレッスンでよーくわかったけどわたしは足の指でパーができない。チョキもできない。グーしかできない。グーもあまり上手にはできていない。これはどういうストレッチしたらいいんだろう…

晩ごはんはヨーグルトとサンドイッチ。セブンイレブンで買った鶏肉とブロッコリーのサンドがとても好みだった。